スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売れている広告をパクって、売上を5倍にする方法
最近、同じような広告・ウェブサイトをよく見かけます。

効果の出ていそうな広告やウェブサイトをまねして、
自分の広告やウェブサイトを作る、こういう人が増えているからでしょう。


売れている広告をマネることは、
手っ取り早く効果の出る方法のひとつでもあります。


しかし、ほとんどの人は、「マネ方」について、
次のような大きな間違いをしています。


まず、下の広告のキャッチコピーを見てみてください。

-------------------------------------------

私がピアノの前に座ったとき、彼らは笑っていた、
しかし私が弾き始めると・・・

-------------------------------------------

古典の、有名なキャッチコピーです。


そして、多くの人がこのキャッチコピーをマネしています。


「間違い1.マネしている人のマネをする」


いい広告をマネして作られた広告が、
いい広告だとは限りません。

にもかかわらず、そのままマネしてしまっています。

マネればマネるほど、いい広告の素晴らしさは薄れてきます。

どうせマネるのなら、オリジナルの、
そして何年にも渡って効果が実証されている
広告をマネするべきです。



「間違い2.一部しかマネていない」

先ほどのピアノの広告の優れているところは、
キャッチコピーだけではありません。

キャッチコピーからオープニングストーリーへの流れ、
ストーリーからセールスメッセージへの流れ、
クロージングの流れ、など、すべてが優れているのです。

なぜ、すべてのセールスの流れをマネようとしないのか?

それが大きな間違いの二つ目です。


もしあなたが、効果実証済みの広告を徹底的にマネ、
あなたらしいアレンジを加える。

そしてあなた自身の商品やサービスを、
爆発的に売る広告やウェブサイトを手に入れたいなら、
これをチェックしてください。

セールスレターの成功ノウハウ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © AB型的生活 情報だけでやっていけるか. all rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。