平凡以下の少年が超一流になった秘密とは?
Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム


どもりのあった少年がプロの講演家、ベストセラー作家、
世界でもまれにみる超一流のマーケティングコンサルタントに
成長するきっかけになったある秘密とは?


『ダン・ケネディ』


セールスやマーケティング、
特にダイレクトレスポンスマーケティングを勉強している人であれば、
一度はこの名前を聞いたことがあるはずです。


また、ダン・ケネディの業績について知っている人も多いと思います。
たとえば、何冊ものベストセラー、総販売額60億円以上の
「マグネティック・マーケティング」システムなどがあります。


ところが、ダン・ケネディについて、
ほとんどの人が知らない事実が一つあります。


それは、10代の初めの頃、ひどいどもりがあり、
しゃべるのにも苦労したということです。
そのせいで、いつも劣等感やフラストレーションを感じ、
おどおどしていたそうです。


ダンは、口に小石を入れるなど、
どもりを治すためなら文字どおり何でもしました。
いろいろ試した結果、結局、効果があったのは
ドクター・モルツのサイコサイバネティクスだけでした。


それで、どうなったでしょうか?


ダンはサイコサイバネティクスを使ってどもりを治しただけでなく、
アメリカでトップのプロ講演者になり、
また卓越したセールステクニックを考案しました。


ピーター・ローのサクセスセミナーで講演を行って
「マグネティック・マーケティング」システムを売り、
毎年、文字通り何億円もの売上げを達成しました。


何より驚くのは、ダン・ケネディの講演の順番は普通、
最後だったのにもかかわらず、堂々と自信に満ちていたことです。


たとえば、ノーマン・シュワルツコフ将軍や
コリン・パウエル将軍が講演したときには、
ダン・ケネディの出番はその後でした。


シュワルツコフやコリン・パウエルが講演を終えると、
聴衆の大半が講演はこれで終わりと考え、席を立ちました。


実際、出席者が20,000人だとすると、
ダンが演壇に立ったときには1000人か2000人しか残っていません
でした。


まず、想像してみてください。
このような状態に自分が置かれたときどう感じるか?


演壇に立ったときには、20,000人の聴衆のうち19,000人はすでに
席を離れ、帰ってしまっています。
講演が全部終わったと思ったからです。


このような状態では、よほどセルフイメージが強くなければ
当然、戸惑うことになります。
自分が否定されているかのように感じて、自信を失うことになります。


あなたはどうか分かりませんが、
私なら、今までいた聴衆の9割が帰ってしまった場合、
とても落ち着いてはいられません。


ダンは違います。


「地に足が着いて」いました。動揺はいっさいありません。
自分の足でしっかり立ち、残った1000人か2000人の前で堂々と講演し、
聴衆を魅了しました。


しかも、ダンの話はほかのどのスピーカーよりも説得力がありました。
ときには、講演会の時間帯としては最高の時間帯に20,000人という
満員の聴衆の前で話をしたジグ・ジグラーよりも、説得力がありました。


そして結果、ダンケネディは全てのスピーカーを出し抜いて
最高の売上をあげていたのです!


どうですか、想像できますか?


普通であれば意気消沈してしまうところです。
少なくても私は、このようなことができる人を他には知りません。


このダン・ケネディのエピソードは、
サイコサイバネティックスのパワーを証明するものであり、
それ以外の何物でもありません。


ダン・ケネディは次のように語っています。

======================================================================
20年以上にわたってセミナーを開き、世界中の個人や企業の方に、
どうすれば利益を増やし競争力をつけることができるかを説明してきました。


また、ピーター・ローの「サクセス」フォーラムに講演者として参加しました。
「サクセス」フォーラムでは、著名人や世界のリーダーも数多く参加して講演
を行っており、たとえば、第43代大統領ジョージ・ブッシュ、NBCの看板
ラリー・キング、メアリー・ルー・レットン、元ソビエト連邦大統領ミカエル・
ゴルバチョフ、ビル・コズビー、NFLの伝説的スーパースター、ジョー・
モンタナ、コリン・パウエル将軍、元イギリス首相鉄の女ことマーガレット・
サッチャー、ノーマン・シュワルツコフ将軍といった方々が講演をしています。


ダイレクトレスポンス広告の分野では、
私は今、誰よりも優れたエキスパートとして認められています。


そのため、多数の企業から誘いを受けており、
実際、各企業が行列を作って一日90万円+経費付きで雇う、
と言ってくれているほどです。


マーケティングのエキスパートである私が言うのも変ですが、
ここ数年、自分を売り出すためのマーケティングは
いっさい必要ありませんでした。


自分の仕事や人生について言えば、私はドクター・モルツから秘密を学び、
その秘密をもとに精神的に成長しました。


何もないところから始め、最初の一年を除き、
ずっと自分でビジネスをしてきました。


しばらくしてお金を儲け、今は収入も非常に多く、
あちこちに投資もしています。
そのような投資だけ食べていこうと思えば、それは十分できます。


私の経歴から見て、人前で話をすることが
元々得意だった思う人も多いでしょう。
ところが、それはまったく違います。
10代の初めの頃、私はひどいどもりだったのです。


重度のどもりで、一度に一つをしゃべるのがやっとでした。
学校の教室で、みんなの前で話さなければならないと思っただけで
身体がすくみました。


もちろん、どもりを治すため、本に書かれている治療法、
たとえば言語療法やリラクゼーション法、
深呼吸法などをすべて試しました。
それでも、どれも効き目がありませんでした。


効果があったのは唯一、
サイコ・サイバネティクスのセルフイメージを変えるという方法でした
(サイコサイバネティクスとは、
ドクター・モルツが自分で開発した成功システムに付けた名称です)。
======================================================================


いかがでしょうか?


ダン・ケネディの成功の原点とも言えるこの「サイコ・サイバネティクス」は
日本では今まで全く知られていませんでした。


しかし、今回この「サイコ・サイバネティクス」を誰でも実践できる形にした
ドクターモルツの自分を変える12週間プログラムが日本語版で登場しました。


先着200名にお申込された方は無料のギフトもあるようなので
スグにこちらをクリックしてチェックしてください。
Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム
セールスレターの書き方
今日はセールスレターの書き方について。


セールスレターは、
インターネットでビジネスをする上で
もっとも重要なポイントです。


これは、言うまでもないですね。


成約率の高いセールスレターが
あれば、あなたのビジネスは拡大します。


逆に成約率の低いセールスレター
(ホームページ)では、どんなにお金を
かけても、どんなにがんばっても、
結果は出ません。


いいセールスレターが書ける能力
これこそがインターネットビジネスで
最も求められるスキルです。


セールスレターの書き方の教材などは
たくさん出ているようですが、
実は私自身はそのような教材や本を
見ることは少ないです。


私は海外の事例などから学んでいます。


なぜなら、このようなセールスレターの
歴史ってのは、海外では100年ちかくも
あるわけです。


でも、日本ではほんの数年しか
ないわけです。


だから、当然、海外の手法のほうが
格段に優れています。


そして、私がセールスレターを書くときは
一つポイントがあります。


それは、
『上手くいっているモノをパクる』
ということです。


セールスレターを書くときに
たくさんのテンプレートの中から、
その商品に合うものを選んで、
それを自分の商品向けに編集していくんです。


たとえば、キャッチコピー
有名なのが、
「私がピアノに座った時、みんなは笑った。
しかし、私がピアノを弾き始めると・・・」


これを、英会話に変えると、
「私が外人から話しかけられた時、みんなは
クスクス笑った。しかし、私が話はじめると・・・」


わかりますよね。


そう。
ですから、セールスレターを書くときに
最も重要なのは、どれだけテンプレートを
持っているか?


という事になります。


つまり、
セールスレターのテンプレートを
集めることが重要なのです。


冒頭に私が、海外の事例を学んでいるといいました。


今、インターネットのコピーライティングで
世界で最も有名なのが、ヤニクシルバーです。


彼の教材を買ったひとは、私も含め
セールスレターを書くときにはその教材を
見てテンプレートを探して、
PSの例を探して、
保証の言い方の例を探して、
クロージングの言い方を探して、


それをパズルのように組み合わせて、
セールスレターを書いています。


そして、とうとう今回、
彼のセールスレターのテンプレート集の
日本語版が発売しました。


もし、あなたがセールスレターを必要と
しているなら、このツールは必須です。

こちらをクリックして手に入れて下さい。
セールスレターのテンプレート集
心理学史上最大の発見を無料でプレゼントします。
Dr.モルツで自己啓発


もし、あなたが、がんばってもがんばっても、なかなか
成功できずに悩んでいるとしたら、今日お届けするメールは、
これまであなたの成功を妨げてきた原因を理解して、自ら道を
切り開くのに最も近道になるメールになります。



なぜかと言うと、これからお話する事は50年前からずっと
愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた
心理学史上最大の発見についてだからです。




何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功
しない人がいるのでしょうか?



何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、
優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?



何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、
環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?



何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるので
しょうか?



何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらが
んばっても達成できないのでしょう?



なぜ人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?





その“違い”は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。



そしてそのモルツ博士の発見は“心理学史上最大の発見”と
呼ばれています。



今日、あなた(名前が差し込める人は差込して下さい。)にお届けする無料レポートは、Drモルツのその知恵を
まとめた一つのレポートです。




私も実際にこのレポートを読んでみましたが、今私はとても気持ちが
リラックスしていて、ゆったりとした気持ちでいながら、でも力強く
成功へ向かって歩んでいけそうな、そんな気持ちです。


こんな気分になったのは本当に久しぶりです。
本当にオススメできるレポートです。



Drモルツに影響を受けた著名人は数知れまないそうです。
下記の著名人は影響を受けたほんの一部の人達です。



・ フランクリンルーズベルト元米国大統領、エレノアルーズベルト夫人

・ 画家サルバドーレ・ダリ

・ ジムブラウン偉大なNFLランニングバック

・ メジャーリーグ選手、NBAのスーパースター選手、多数

・マークビクターハンセン、アンソニーロビンス、トムホプキンス
ジグジグラー、リーミルティア、ジェフリーギルモアなどの著名な
著者たち。


・ 世界的に有名なコピーライター、ダンケネディ、クレイトンメイクピース、
ジェフポールたちは広告を書くツールとしてサイコサイバネティクスを
使っています。


・ 数えきれないほどの億万長者、起業家、セールスマンがキャリアを伸
ばすのにDrモルツに影響をうけています。


・ 有名な映画スターや作家、コメディアンや政治家もDrモルツに敬意を
表しています。


モルツ博士は世界を彼のメッセージでとりこにしました。
そして、モルツ博士のメッセージは現代においてもたくさんの人を
救ってきているようです。



このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って
自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もできます。



Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。

ドクターモルツ | 成功するための思考法





PS
私は今とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。
きっとあなたも同じ気持ちになると思います
ドクターモルツ | 成功するための思考法
売れている広告をパクって、売上を5倍にする方法
最近、同じような広告・ウェブサイトをよく見かけます。

効果の出ていそうな広告やウェブサイトをまねして、
自分の広告やウェブサイトを作る、こういう人が増えているからでしょう。


売れている広告をマネることは、
手っ取り早く効果の出る方法のひとつでもあります。


しかし、ほとんどの人は、「マネ方」について、
次のような大きな間違いをしています。


まず、下の広告のキャッチコピーを見てみてください。

-------------------------------------------

私がピアノの前に座ったとき、彼らは笑っていた、
しかし私が弾き始めると・・・

-------------------------------------------

古典の、有名なキャッチコピーです。


そして、多くの人がこのキャッチコピーをマネしています。


「間違い1.マネしている人のマネをする」


いい広告をマネして作られた広告が、
いい広告だとは限りません。

にもかかわらず、そのままマネしてしまっています。

マネればマネるほど、いい広告の素晴らしさは薄れてきます。

どうせマネるのなら、オリジナルの、
そして何年にも渡って効果が実証されている
広告をマネするべきです。



「間違い2.一部しかマネていない」

先ほどのピアノの広告の優れているところは、
キャッチコピーだけではありません。

キャッチコピーからオープニングストーリーへの流れ、
ストーリーからセールスメッセージへの流れ、
クロージングの流れ、など、すべてが優れているのです。

なぜ、すべてのセールスの流れをマネようとしないのか?

それが大きな間違いの二つ目です。


もしあなたが、効果実証済みの広告を徹底的にマネ、
あなたらしいアレンジを加える。

そしてあなた自身の商品やサービスを、
爆発的に売る広告やウェブサイトを手に入れたいなら、
これをチェックしてください。

セールスレターの成功ノウハウ
このビデオもう見た?
誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってる。


要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?


インターネットビジネスの成功ノウハウ
Copyright © AB型的生活 情報だけでやっていけるか. all rights reserved.
まとめ

